from 亀水

のんびりとした空間で楽しい時間

旧南原邸ののんびりした空間で、リース作りやお味噌作りワークショップを開催しました。
皆さまの楽しそうなご様子をほんの少しご紹介します。

~2023年12月 クリスマスリース作り、しめ縄作りワークショップ~

「バランスが難しい~」とおっしゃる方、
黙々と仕上げてしまわれる方
先生との時間を楽しんでいらっしゃる方
色々な楽しみ方をされていました。
皆さま素敵な作品が出来上がり、楽しいクリスマスと
お正月を迎えられる準備が整いました。
最後は、美味しいスイーツで、頑張ったご自身へのご褒美を楽しんで頂きました。

~2023年12月 お味噌作りワークショップ~

開催のご要望が多かった、お味噌作りワークショップの
第一弾を開催しました。
第一回目は、新年の「あん餅雑煮」用の白味噌作り。
美味しい「あん餅雑煮」を思い浮かべて、皆様一生懸命に
作られました。
小さなお子様とご一緒のお客様もいらっしゃり、
お味噌作りが世代を超えて受け継がれて行くといいなと
心から思ったワークショップでした。

今後も、ワークショップやイベントの様子をお届けします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP